SSブログ

健康・快適・安心・安全・省エネ住宅

http://www.ii-ie.net/~ushioda詳細はこちらへ、こんにちは、お天気が、あやしいですね、肌寒いし、雨で、秋雨前線らしいですが、9月頃までは、不安定なお天気になりそうの様で、体調管理には充分注意しましょう、衣類調節で管理してくださいね[モバQ]朝の雨は、たいしたことがないので、奉仕作業に行って来ました、雨のため、ペンキ塗りは中止で、机の調節や草むしりをしました、昨日も、頑張ってしたのですが、やっぱり、草はたくさんありますね・・・むしっても、むしっても切りがない感じで、腰が、腰が・・・・痛い[むかっ(怒り)]さー、今日も、IHクッキン、グーやってますよ、簡単野菜炒めと冷凍コロッケの揚げ物です、これが、カラッ、シャキって出来るんですから、IHってすごい、簡単お手軽ですね普段の料理も、楽チンになります、子供達の夏休みも、やっと、1週間です、あと少し、、、でも、IHだと、子供達も、自分で卵焼きやら作って食べてくれるので、助かりますね、IHなので、火を使わないので、安心して任せられますね[わーい(嬉しい顔)]本当に、IHにして良かったと喜んでくれています、オール電化にしたところの電気代は、灯油、ガスを思えば、お安くなっているようです、リフォームのオール電化も増えていますので、ご用命下さい[exclamation×2]夕方は、学校で、安全パトロールのボランティアのかたや、PTAの父兄の集まりがあります、地域の安全を守るための活動です、本当に、感謝ですよね、皆で良い環境をつくって頂ける事はうれしいことです、安心して、安全に、快適に生活できるのも、皆さんのおかげですよね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0