SSブログ

健康・快適・安心・安全・省エネ住宅

http://www.ii-ie.net/~ushioda詳細はこちらへ、おはようございます、暑いです、特に午後の照りつけはジリジリですね[晴れ]雷も来ないから、暑いです、一雨ほしいですが、降れないようですね、いよいよ、オリンピックが明日開催されますね、何事もなくそして、金が日本にたくさん来ることを願いたいものです、女子サッカーは、早くも、始まりましたね、先制されましたが、何とかドローで良かったです、頑張れ日本、高校もインターハイ頑張っていますね、空手でも、女子は初戦突破しているようです、本当に暑いですが、頑張れ、日本、頑張れ、茨城[exclamation×2]昨日は、地震もなくホッとしています、いつ来てもおかしくないと言われていますので、それなりの準備はしておきましょうね、期限切れの乾パンも試食して、新しい乾パンを購入しなくては・・・・備えあれば憂いなし・・・・・8月は、盆の月、盆の月は、水の事故や、今でも覚えています空の事故が多いなーと思うのは、私だけでしょうか?夏なので、水の事故があるのは、増えるのでしょうが、今でも、川が増水して流されるテレビを覚えています、これだけ暑いと、水が恋しくなりますが、水は、危険であることも頭の片隅においといてほしいです、その上で楽しく遊んでほしいですね、お盆は、戦争も忘れてはいけないことでしょう、茨城新聞に特攻隊の話が載っていました、鹿島の住友金属の会社の近くに、飛行機が展示されているらしい、知らなかったです、戻る事の出来ない人間ミサイル・・・・考えただけで、鳥肌が立ち、お国のために死ねない・・・と現代の子は思うだろうな・・・それを送り出す親の気持ち・・・言い表せないほどだろう・・・胸が押しつぶされ、涙があふれてしまう[たらーっ(汗)]そんな時代があったことを忘れてはいけないのだろう・・・・・それを、言い伝えられなければいけないのだろうが、現代の子たちには、どれだけ、染み渡るのだろうか・??難しいが、無くしてはいけないなー、と思いました
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0