SSブログ

健康・快適・安心・省エネ住宅

http://www.ii-ie.net/~ushioda詳細はこちらへ、おはようございます、今日は、[雨]ですね、でも、週末は、お天気も良さそうなので、見学会には、最高ですので、ぜひ、足を運んで下さい。見学会場周辺には、看板も出してありますので、お待ちしております、昨日は、肉の恵比寿屋さんに行って来ました、肉は、やっぱり、お肉屋さんのが美味しいですよね
お嫁さんが、ちょうど、同じくらいで(若かったら↓)子供さんも同じくらいで、野球を高校でも頑張っているようで新聞の掲載にも名前が出ていて、皆、中学校、高校と頑張っているのを見ると、うれしいですよね[わーい(嬉しい顔)]男の子ばかりだから、大変ですよね・・・・でも、子供が頑張っているんだから、親も、頑張れちゃうんですよね、恵比寿やさんは、自家製のサラダや餃子も売っているので、庶民的で良いと思いますよ、美味しいしね、ぜひ、ご賞味あれ
 さー、週末は、[サッカー]県リーグや、ジュニア大会も入っているらしく、子供達も忙しくなりそうです、下の子は、静岡遠征もあり、別れて行くのかな・・・身体に気を付けて頑張ってほしいですね、一番下は、明日から、市内交流大会かな・・・優勝目指して、頑張ってほしいですね、合併しているチームですが、サッカーがやりたい子達ばかりなので、温かい目で、少年団の存続を見守ってほしいですね[exclamation×2]中学校も、県西大会ですね・・・・悔いのないように頑張ってほしいです
スポーツって本当にいいですね、身体的にも、精神的にも強くたくましく育ってほしいですね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0