SSブログ

健康・快適・省エネ住宅

http://www.ii-ie.net/~ushioda詳細はこちらへ  おはようございます
なんか、とっても寒いですね・・娘も寒いと言っているには、半そで半ズボンで、馬鹿たれーーーーって感じ
小学校は、今日は、プール掃除だとか・・・・・あわてて準備していました・・・「おいおい、前の日にしとけよ」
と思いながら、水着を持って行ったが、さてさて、水着きられるかーーーー(@。@)・・・私を抜いてしまった
んだぞーー、水着は大きくなってないぞーー(◎。◎)    って、ちょっとかまわなすぎかな・・・でも、自業自得
前の日にちゃんとしとけばね・・・・・暖かく???冷たく?見守っていきましょう、自分で考え、自分で行動する
我が家のモットーだ(^。^)   結構、他の人を見ていると、あーーー我が家はほったらかしだなーーー
と思うことはありますが、自立はしてると思いますよ・・・・・・そんなかまっていたら、自分がだめになっちゃうよ
家庭は、共同生活、出来る人がやる、協力してやる、無理は禁物、イライラの元、ゆとりを持って   ね
さて、昨日は、中学校サッカーの人たちと久しぶりに会いました、皆元気で頑張っているね
高校は、分かれてしまったけど、時には、ライバルにもなるけど、中学校時代につちかった友情は崩れはしないよ
泣いたり、笑ったり、共にしてきた皆と再会できてうれしいです、努力は天才に勝る
今は、レギュラーじゃなくたって、辞めずにコツコツやることが第一だよね、必ず実は結ぶよ
北中で頑張ったことを忘れず、高校は、もっと出来れるぞーーーーサッカーって1,2人うまくたってだめなんだ
チーム一丸とならないとね、団体競技の難しいさでもあり、楽しさでもあるのだろう
  皆応援してくれるって(^。^)ありがいたいことです、また皆で会いたいね
しかし、寒いです、体調管理に充分注意しましょう、台風も来てるんですね
こんな時は、SW工法住宅は安心、快適、安全住宅です、温度差が少なく、台風の、雨風など気になりません
ぜひ、ご検討くださいね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0