SSブログ

健康・快適・安心・安全・省エネ住宅

当社は、社長は仕事ですが・・・・自営のつらさで(-。-)休みは、本当に仕事してるか、飲んでるか?で
今日は、高校の関東大会予選のため、卜伝運動公園に行ってきました、やっぱり、長距離は疲れる・・・・けど
以外に、ドライブ感覚で楽しいから、疲れるけど、好きです・・・試合もなんとか勝ちました(^。^)
もっともっと、行けるぞーーーーガンバレーーーー1点でも多くシュートを狙っていけ・・・・・
いよいよ、今度は、学園だ・・・・力の限り、やってみよう(@。@)努力は天才に勝る、チーム一丸となって
やれば、必ず結果はついてくる、頑張れーーーー勝った試合は、本当にうれしいです
 ただ、娘の全日本は、残念ながら負けてしまいました・・・でも、これからこれから・・・・頑張れ
と、休日は、仕事だったり、応援だったりと、明け暮れていますが・・・・親なんてこんなもので・・・子供達に
楽しさ、うれしさ、感動を頂いて、日々の仕事の肥やしにしています(^。^)
当社では、新築からリフォーム・お住まいに関しての、外構など、何でも、ご相談に応じますので、何なりと
ご相談下さい
㈱潮田建設→検索
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0