SSブログ

健康・快適・安心・安全・省エネ住宅

http://www.ii-ie.net/~ushioda詳細はこちらへ  こんにちは
あいにくの雨になってしまいましたが、今日の午前中は、少年団のサッカーに顔出ししてきたので、今になってしまいました(-。-)明日は、全日本の予選会です、ちょっと子供たちに気合を入れて、頑張ってもらいましょう
ただ、この雨が、明日の午前中まで残りそうなので・・・・・グランドが田んぼみたいにならないことを祈ります
前にやった時は、ツルツルで、ボールが回らなかったもんで・・・・・(@。@)
今日は、少年団の頃の子供達が小さい頃の写真のパネルをもらいました・・・・・その時は、高かったので
買うのをやめましたが、今になっては、買っておけばよかったーーーーと思うようなもので、それを、頂きました
小さい頃の写真があって、なつかしいものばかりでした
そういう積み重ねがあるから、今に至っているわけですよね(^。^)
明日は、高校のしあいもあります、力の限り頑張ってね・・・・・1点でも決めるつもりで、ガンバレーーーー
 しかし、今日は、寒いですね・・・・北海道は、30度~雪だって・・・・考えられないですね
体調管理には充分注意しましょうね
 SW工法住宅なら、安心、家の中は、温度差の少ない快適住宅です、安全・健康・省エネ住宅です
ぜひ、ご検討くださいね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0