SSブログ

健康・快適・安心・安全・省エネ住宅

http://www.ii-ie.net/~ushioda詳細はこちらへ  おはようございます
なんか、地震が多いですね・・・・・今朝方もカタカタ揺れてましたが、8時頃にも・・・・・・備えあれば憂いなし
日用品など何処にあるか整理しておきたいものですね・・・・地震、雷、火事、親父・・・・昔の人は、いいこといいますよね、本当にその通りだ・・・・最後の親父も頑張ってもらいましょう・・・・・いざっと言う時はお父さんであってほしいですね
 さて、関東大会県予選ベスト8が出揃いました・・・・・・力の限り頑張ってほしいですね、その時その時を精一杯
走り抜けてほしいです
ただ、天気が怪しいぞ・・・・・傘マークになってる・・・・日曜日は降らしたくないですね
少年団もサッカーなので、お天気にしたいです・・・・気温も下がるようですので・・・・・着衣で調整しましょうね
SW工法住宅は、本当に快適住宅ですよ、暑くもなく寒くもなく、湿度も良い住まいです
目に見えない、空気、温度差など快適に暮らせる住宅になっています・・・・きれいな空気で健康に過ごしたいですよね
外国では手足口病がはやっているそうです・・・・子供のかかる軽い病気と言うイメージですが・・・・・ウイルスも
進化しているのです・・・・・こまめに、手洗い、うがいをしましょうね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0